トップページ > 記事閲覧
Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2014/10/12(Sun) 18:13
投稿者 りんねぐりっど
参照先
ゲームの感想等、Spirit of Mirrorについてもし何かありましたら
こちらにお願いいたします。
記事編集 編集
123>
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 15:09
投稿者 りんねぐりっど
参照先
リンカ様

ゲームプレイありがとうございました。
だいぶ期間が空いてしまい申し訳ありません。

>3ページのオーク上2つと5ページのサハギンの下3つと6ページの魔王の下1つがわからなくて、詰まっています、ヒントでいいので教えてください。お願いします。

下記に記載いたします。

・3ページのオーク上2つ
ゴースト、スケルトン
(主人公のレベルが21以上30以下のときに出現)

・サハギンの下3つ
オーガ、ガーゴイル、ラミア
(主人公のレベルが51以上のときに出現)

・6ページの魔王の下1つ
魔人
(主人公のレベルが51以上のときに出現)

レベルが上がり過ぎて通常戦闘で出現しなくなった場合、
クリア後、ギルド奥にいる「ミラ」に話しかけると、
弱い魔物と戦えるようになります。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 14:59
投稿者 りんねぐりっど
参照先
暇人様

ゲームプレイありがとうございました。
だいぶ期間が空いてしまい申し訳ありません。

>「絶対に手に入らない」はずの「伝説の○○○」というアイテムが
>手に入りましたが

なんと!あいつを倒してしまったのですね!!すごい・・・!
面白いおまけ要素でもつけておけば良かったのですが、特に使い道はありません。。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 14:55
投稿者 りんねぐりっど
参照先
774様

ゲームプレイありがとうございました。
だいぶ期間が空いてしまい申し訳ありません。

ケルベロス(強敵)への回答ありがとうございました。
相当やりこんでくださったようで、感動しております!
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 13:20
投稿者 りんねぐりっど
参照先
うちわ様

ゲームプレイありがとうございました。
だいぶ期間が空いてしまい申し訳ありません。

774さんコメントのとおり、ケルベロス(強敵)で逃げると登録されます。
メッセージ表示中に、メニューが開けない点、ご指摘ありがとうございます。確かに、早くステータス異常を治療したいのに、ゲームによってメニューオープンが制限されてしまうのはストレスですね。
今後の設計の際に気を付けようと思います。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2017/01/08(Sun) 13:17
投稿者 りんねぐりっど
参照先
t様

だいぶ期間が空いてしまい申し訳ありません。
ふりーむの更新情報の件、ご指摘ありがとうございます。
修正内容をいち早くお伝えしたい想いを優先させすぎてしまいました。
確かにおっしゃるとおりで、今後はページのトップに記載しようと思います。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2015/01/05(Mon) 18:58
投稿者 リンカ
参照先
3ページのオーク上2つと5ページのサハギンの下3つと6ページの魔王の下1つがわからなくて、詰まっています、ヒントでいいので教えてください。お願いします。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2014/12/20(Sat) 21:59
投稿者 暇人
参照先
「絶対に手に入らない」はずの「伝説の○○○」というアイテムが
手に入りましたが、何か使い道はありますか?
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2014/11/08(Sat) 19:44
投稿者 774
参照先
7ページの一番上はケルベロス(強敵)で、逃げると登録です。

スロットバグが直ったの知らなくて昨日から再開しました。一応隠し要素はコンプリートして、残るはケルベロス(強敵)の撃破と追加キャラのLv上げ、全キャラ全ドーピング、スロット限界まで拡張、テレンスの最強装備を拾いに行くぐらいです。2回目ということもあり8時間プレイでここまできました。

とあるステをインフレさせて主人公がダイ○ンと化した時に爆笑してテンションあがり、一気に最後まで進めました。

以前意見したTPは、戦闘開始時のTPが15以上だとクリア特典特技で雑魚掃除が楽かも、という意味でした。低レベル低ステ時のみ役立つ話でしたが…

楽しいゲームをありがとうございました。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2014/11/08(Sat) 16:50
投稿者 うちわ
参照先
5周やって、6周目でモンスター図鑑コンプリートしようとしましたが、7ページ目の一番上が見つからず断念しました。
ケルベロス(強敵)かなと思って30分以上戦って倒してみましたが
違ったようなので、ラストダンジョンのレアかなとも思い、うろうろしてみましたが
無理っぽいのであきらめました。
エンドルームは試行錯誤で行けたのでよかったです。

一つだけ、戦闘が終わった後に魔力ポイントが貯まったというメッセージ表示中に
毒を治したいのにメニューが開けず、しばらく待たないといけないのは
地味にイラッとします。

モンスター図鑑はちょっと残念ですが面白かったです。ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: Spirit of Mirror感想等
投稿日 : 2014/11/08(Sat) 12:13
投稿者 t
参照先
こんにちは。
ふり〜むの詳細ページで、Version アップデート情報は一番下に書いてほしいです。開発者だから一番上に書こうとしているのは分かりますが、ゲームを遊ぶ人たちは「ゲーム紹介内容」を読んでどういう内容か知りたいので、それを上に持ってきてほしいです。
ふり〜むに書いている「8年前にツクールを買って〜なかなかうまくいきませんでした」の辺りについてブログで記事があれば読みたいと思いです。製作秘話とか苦労話とかゲーム製作者様がよく書きそうな話を読みたいです。そういう情報を読んでから、どういうゲームか判断して遊びたいと思ったりもする人もいます。
記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -