Fickle Closetでは、rinne_gridが作成したゲームや楽曲、ソフトウェア等を配布しております


Birth World-RPGツクールゲーム

不思議な世界の人たちからお祝いされながら、欲しいモノを作ろう。

Spirit of Mirror-RPGツクールゲーム

魔力を貯めて、お金を貯めて、仲間と一緒にダンジョンを攻略しよう。


NEWS

2017年01月08日 Birth World(Windows版)リリース

RPGツクールMVゲーム「Birh World」をリリースしました。
詳細につきましてはBirth Worldをご覧ください



NEWS

2016年12月22日 Birth World(Web版)リリース

RPGツクールMVゲーム「Birh World」をRPGアツマールに公開しました。
ゲームはこちらからプレイできます



NEWS

2014年11月01日 Spirit of Mirror 1.2 アップデートバージョンリリース

*不具合修正を行い、アップデートバージョンをリリースしました。
詳細につきましてはこちらの「インフォメーション」をご覧ください



NEWS

2014年10月19日 FickleCloset公開&ゲームリリース

初めまして。りんねぐりっどと申します。ついに念願のサイト公開とゲームリリースができました。
8年前にRPGツクール2000を使い始めてから、何度もゲーム制作に挑戦していたのですが、なかなかうまくいきませんでした。
ローカルのPCに眠っている未完の数々のボツ作品たち。そんな中から、ようやく1つの作品が完成し、リリースにまで
もっていけたこと、非常にうれしく思います。拙い表現や至らない点があるかもしれませんが、興味がありましたらプレイいただけると幸いです。